コンサートのチケット

こんばんは。

ちんわーのコンサートのチケットがいつ発売するか気になってます。
ファンサイトでは明日発売という書き込みはあったけど、
香港のチケットセンターのサイトにはなにも書いてないし
ちょっとイライラしてます。

でも、この前別なアーティストのチケットの発売日に
そのチケットセンターのサイトへ行ってみると。。。。
繋がらない。

明日休もうと思ったけど、この分だと無さそうなので行きます。

ただ、何かあったときのために某モバイルを持って行って11時(HK時間10時)に
リフレッシュルームへ行ってこそこそ繋げようと思ってます。

あー、明日本当に発売するのかなぁ〜????