決戦を制しました。

ということで、今日は午前中会社をお休みしてミリアム・ヨンのチケットの
争奪戦に参戦しました。
で、、、、
やりましたぁ〜!!!!!ラッキーすぎて笑ってしまいました。
14日と15日のチケットが取れたのですが、15日のチケットは最前です。
これまで2回香港コロシアムでやったコンサートに行ったのですが
取れるとは思わなかったぁ〜。

14日は安いチケットなんだけど、それなりにいいとこ???になりました。
(とりあえず)

はー、次はいつから行くかだなー。

悩む。。。
日曜日からにして火曜日までにするか、土曜日からにして水曜日までにするかぁ〜。
あー、悩む。
とりあえず、日曜日と月曜日の昼間は空いてるので次の香港旅行の下見は
できるんだよなー。
はぁ〜。
まー、土曜日から火曜日までにすれば、土曜日の夜は空いてるからピークとかに
夜景は見に行けるよなー。

あー、どうしよう。。。