物欲って本当に恐ろしいですよね。
私、かなり欲しいと思ったらGETしちゃうんですよ。
だから一時期結構カード使いすぎてぴーぴー言ってたけど
最近はそんなことも無く。。。
ただ、欲しいものは色々あるんだよねー。
まずは、、、
「デジカメ」
っていっぱい持ってるじゃんと言われるけど
今度はコンパクトデジカメでは無く「デジタル一眼」。
これはまじめに考えているけどまだ今は早いので
お金を貯めて&カメラのことを勉強して理解できるように
なったら買おうと思ってます。
つぎは、、、
W-ZERO3
esは持ってるんだけど、やっぱり画面が見やすい方がいいかなと。
それにesに無い無線LANもあるからなー、海外に持って行ったときに
使えるから欲しいのです。
それなら思い切って「EM・ONE」の方がいいかなーって思うけど
通話ができないからなーと思うとW-ZERO3がいいかなーって。
こっちは8月頃にはって思ってます。(8月で1年なので)

まー、香港に9、10月に行く予定があるので(勝手に決めてるし)
それまでには身軽にネットを見れる環境を持って旅行へ行きたいな。