倫敦逃亡計画改め夏休み in London 2009にします。
本当に5年ぶりです。
始動です。

さて、台北旅行の手配で某旅行会社へ行った時に夏休みの航空券のことも
ちょっと聞いてみたら「GW後だともう取れないかも」と言われてたので
毎日値段をチェックしてました。
今回の航空券はJALでとりました。
本当はブリティッシュエアウェイズがよかったんだけど、予約時に
座席指定できないってことだったので諦めました。
ANAでも良かったんだけど、ワンワールド系列のJALだったら
BAのマイレージが加算されるので。。。
どの位かは知らないけど(25%か0%かだよね。)

とにかく、航空券はもう取ったのでとりあえずは安心。
(座席指定したし。)

あとは宿だよね。
今回も前回のロンドンと同じくドミトリーを取ることにしました。
(安いし、洗濯機があるらしいので)
ただいま空室確認中です。

行くところは。。。
予定では、
ケンブリッジ
ハンプトンコートパレスフラワーショー
ストーンヘッジ
などなど

ロンドン市内だったら絶対に
ポートベローロード
などなど。

これから行く場所リストアップしてかなきゃ。