カメラのストラップ製作その1

こんにちは。
あと、19日です。
うっきょー!!すごい!!もうこんななのねー!!
未だに行くって感覚ないんだけど???

ところで、この3連休でカメラのストラップを作るのに必要な
ものを探し回ってました。
というのも、日曜日は実家に戻ってて買い物に行ったときに
手芸用品店に行ってテープを買ったんだけど。。。
帰ってきてカメラにそのテープをくっつけたら。。。
太すぎてつけれませんでした。(1.5cmだったみたい)
で、今日ユザワヤまで行って買ってきた1.2cmのテープを買えて
超ラッキーって思ったんだけど、金具が見つからないぃ〜。
塩ビの布も買いたかったので皮売り場に行って見たら
色々な金具があって、その中に1.2cmのテープにつけれるものも
あったので買いました。
(ラッキー!!)

で、帰ってきて裁断までしました。

カメラのストラップ

こんな感じです。

明日はほつれ止めを買ってきてから縫いを始めようかな?