あと23日です。

こんばんは。

やっとあと23日です。
というこで、これからがんばって節約節約です。

あとはぁ〜。。。
これは全然関係ないのですが。。。。

一眼レフカメラをお使いの皆様
ストラップってやっぱり付属のを使ってるのでしょうか?
私は。。。
今のところはNikonとでかいロゴが入った付属のストラップを
使ってます。
が、本当はカメラを斜め掛けしたいので付属のだと
ちょっと長さが足りないのです。
だから今日も中国語の帰りにYバシへ。。。
色々見たけどやっぱり自分がこれだと思うものはありませんでした。
自分で作ろうと思って色々試行錯誤してるんだけど、近所の手芸用品屋さん
だと売ってないものが多くって。。。。
ちょっとかわいらしいカラーテープ無いかなーって見に行ったけど無くって。。。
やっぱり難しいのかぁ〜と思ってちょっと作るのを諦めかけてます。(>_<)

はぁ〜、これさえ出来ればなぁ〜どうにかなるのにぃ〜。