あと40日

ここに来てちょっと首のリンパ腺が腫れるというアクシデントが
あったけど、あと40日になりました。
すごく楽しみな旅行なんだけど、これ治らないと行けないよねって。。。

だからと言ってキャンセルってことはありえないので。
というか、本当はちょっと伸ばそうかと思ってる位なのです。

というのも、帰る週の土曜日に友達の結婚式があるから挙式だけなら
オープンなので見にいけるみたいなんだよね。
(行ったらびっくりされそうだけど。。。)
やっぱり香港の結婚式事情って興味があるから見てみたいなーって
思うんだよね。。。。

でも、それまでの日まで暇なんだよねって言うか
会社休めるか判らないんだよね。。。
どーしようかな??