暑いよーーーー。

こんばんは。
今日は休ネット日にする予定だったけど、普通よりはやってないので
いいとしましょう。
っていうことで、涼しいですが、私は暑いです。
なぜなら。。。
昨日体調が悪いって書いたけど、今朝熱測ったら38度ありまして
まずいって思っていつも行く内科の病院へ。。。。
そしたら、、、診断はリンパ腺に何らかが原因でばい菌が入って
腫れあがってそれが原因で熱も出てるんではないか?ということで
ちょっと検査をした方がいいってことだったので大きな病院へ
紹介状を書いてもらってちょっと行ったところの大きな病院に
行ってきました。
診察して検査して人生初の点滴を打って結果聞いて。。。
薬貰って帰ってきました。

さっき夕飯食べて薬飲んだら楽になったけど、、、

とにかく、かなり暑いです。