あと14日

こんばんは。

あと14日になりました。

そして、色々行くところを決めてます。

一番の楽しみはもちろん!!「コンサート」ですが、
それ以外は、、、初めて行こうと思ってる「ランタオ島
です。
ランタオ島の巨大大仏を見に行くつもりなんだけど、
6月に東涌からポーリン寺辺りまで行ってたロープウェイが
落ちて営業停止になっているのでどーやってその場所に
行こうか考えてるんだけど。。。。
地下鉄→バスか、フェリー→バスという選択肢があって
どーしようって感じです。
でも、フェリー→バスで行くとちょっと小旅行みたいな
感じでいいかなーって。。。
写真もいっぱい撮りたいし。

そうそう、ホテルの予約がfixedしました。
一時はどうなることかと思ったけど。。。
結局、ホンハムの駅から歩いて数分のところなんだけど
その地域は足を踏み入れたことがないのでどんななのか
想像が付きません。
でも、ホテルは新しいから楽しみです。

あっ、安宿をキャンセルしておかなきゃ。。