ホテル変更&追加公演チケットGET!

こんばんは。

あと30日です。

30日前なのに今すごく悩んでることがあります。
ホテルが。。。。
ちょっと前に予約した重慶マンションの安宿に泊まるのを止めて
安いホテルに泊まろうかと考えてます。

というのも、香港ナビというサイトで紅茶館ホテルの紹介を見てたら
値段の割には部屋の雰囲気(狭いですが)いいし、アメニティ等も
それなりに整っているのでちょっと目移りして予約をしてみました。
ただ、第一希望だった油麻地のホテルは満室で予約が取れなくって
第二希望の紅ハムのホテルの予約が取れてしまいました。
紅ハムだったら香港コロシアムからそんな離れてない場所にあるので
帰りもいいかなーとは思うんだけどどうなんだろう????

誰か紅ハムの紅茶館ホテルに泊まったことある方いましたら
情報を教えてください。
よろしくお願いします。

で、コンサートですが今日16日の追加分チケットが発売になりまして
無事GETできました。(前方の方です)
3日連続コンサートに行くなんてやったことないからちょっと怖いよなー。

こんなことだったら5月のサミーのコンサートももっと行っておくべきでした。
(>_<)
これだけはかなり後悔してます。