木曜日にインファナルアフェアが・・・

テレビ東京で木曜日夜9時からインファナルアフェア2が放送されます。
地上波初放送です!!!!!

私はインファナルアフェアシリーズが大好きです。
初めて買った香港映画のDVDはインファナルアフェア(香港版)です。
面白い!!面白いって思ってたら2,3と製作されて。。。。
私は1から3のなかだったら2が一番好きかなぁ〜。
1の10年前(だっけ??)がの香港が舞台になってます。

ちなみに、その日の夜中に1が放送され、次の週の木曜深夜には3が
放送(もちろん地上波初です)されます。

なんかこれって香港ねただ。。。

卒業する予定なのに、、、やっぱり無理?なのかなぁ〜?