あっついよー!!

こんばんは。
何か先週の涼しさが嘘のように暑さがもどりましたねー。

週末実家に戻ってたんだけど。。。
土曜日の夜友達と待ち合わせてご飯を食べました。
しゃべりました。。。。
なななーーーーんと!!ガストに5時間です。
PM7時過ぎ〜AM0時過ぎまで。

うぁーーーー!!

でもね、これには理由がありまして。。。

ガスト入って少ししてから雷と雨がすごくなっちゃって
「これやんだら帰ろうっか」と言ってたら。。。
結局雨が止んだのが0時過ぎてました。

まー、私会社では話す人いないのでこういうときに
べらべらしゃべらないとまぢでストレス溜まるんだよね。
でも有意義な時間だったからいいのです。別に
本当はもっと話してたかったんだよ。
でもそうなると本当に朝までいそうな予感したから。。。