新宿でのお買いもの

こんばんは。

今日は遅刻せず友達と会うことができました。
久々のRMちゃんは私よりも上だけど私より元気にアクティブに行動する方で。。。
すごい方でございます。

私もRMちゃんもあまり新宿が判らないのでとりあえずブラブラして
お昼食べてルミネエストヘ。。。
3coinsの大きい店があるので行ってきました。
すごく色々あったけど、、、
その隣にある「salut!」という店も結構いい感じでした。
私が3coinsを見てたらRMちゃんが「こっちの店1000円だよー」ってことだったので
見に行ったら結構かわいいデザインの雑貨があるじゃないですかぁ〜!!!
3coinsでクッションを買おうと思ってたけど、止めてsalut!でクッションを2個
買いました。
クッションたち

RMちゃんは大きな鏡が欲しいと言ってたけど、おうちが大阪なので持って行くわけにも
行かず。。。諦めたみたい。
で、この店は横浜の赤レンガとセンター南の東急にあるみたい。
今度車で行って色々買おうかなー。

  • salut!(サリュ)

  新宿駅東口 ルミネエスト5F
  http://www.palgroup.co.jp/salut/index.html