デジ一買うの止めました。

こんばんは。

今日前の職場の同僚と会うのにYバシのカメラ売り場に行ってきました。
変なところで待ち合わせしてるよね、私。
その同僚というのはカメラが多少詳しいので色々聞こうかなーと思って。
でも、彼女はデジ一には興味がなく、フイルム一眼を主に使ってるので。。。
これがいいんだよねーと「E-410」と「D40x」を見せてどっちがいいかな?
と聞いたらやっぱり「ニコンがいい」と言われました。
その後写真の雑誌売り場に移動してだらだら二人で立ち読みしてたら
実家の母から電話が。。。
明日こっちに出てくるので夕飯でもどうって誘いでした。
でも、「今家にいないの?」って聞かれたから「今Yバシにいてこれから
デジ一を買う」と言ったらやっぱり怒られました。
あんなにあるのになんでそんなもん買うんだって。
まー、当たり前なんだけど。。。
その時はっと目が覚めました。
だから買うのは止めようと。

その代わり、、、、

Pana3台目買おうかと。
あの、、、、DMC-FZ18。。。
Yバシのネット価格54800円、店頭価格はどのくらいになるかは?ですが
ちょっと考え中。
でも、これだったら今いえにあるオプションが使えるから。。。

と、やっぱりデジカメ買おうとしてるし私。

でも、これ買ったら初代Panaデカカメラを下取りしてもらえればなー。
なんて思ったり。

やっぱり物欲には負ける私です。