明日は

明日は1年半ぶりに大阪の友達と会います。
彼女との出会いはかなり変わってました。
だって、出会った場所は香港の重慶大厦の安宿で
予約していったのに、シングルの部屋が空いてないって
ことだったので、まー感じ悪い人でもなさそうだったんで
同じ部屋を使うこと人なったんだ。
そー、元ルームメート(以下RM)なんですよー。
その時の旅行はコンサートを見に行くのと香港人朋友と会うのが
目的だったんだけど、それ以外にも初クラブだの初オールだの
何か色々楽しかったです。

その後も連絡を取ったりたまには会ったりしてる
面白い繋がりのある友達なのです。

久々に会えるのですごく楽しみです。
が、待ち合わせの時間が異常に早い。。。
10時ですから。。。

起きれるかなぁ〜???