4年ぶりに!!

こんばんは。

今朝ネットのニュースを見たら。。。
トニー・レオン緊急来日」の文字が。。。

読んだら「傷だらけの男たち」の舞台挨拶があるとのことだったので場所を調べたら

ららぽーと横浜のTOHOシネマズと日比谷のみゆき座じゃないですかぁ〜。

昼休みにららぽーとに電話してこの回のチケットを買えばいいんですよね??って
確認して即チケットをネットから買いました。
ららぽーとだったら会社から日比谷に出るより近いしね。
(多分)

インファナル・アフェアのプレミア試写会以来だから4年ぶりです。

今回は多少近くで見れるかなぁ〜。。。
(あんときは、、、東京フォーラムだったしね。)

楽しみです。

鼻血出たらどうしようー。

ただ、全席満席でお出迎えしてあげないとかわいそう。

満席になることを夢に見て木曜日は見に行ってきまーす!!

そうすれば、中国語の会話のねたができるわー。