始動するかどうか。。。

とりあえず、10月に行くかは今悩み中です。
Miriam Yeungのコンサートのチケットが取れれば行くけど取れなかったら
行くのを諦めようと思ってます。
とりあえず、10月はコンサート目的だからお金もかけなくてもいいし。
仕事休めるかだよな。
絶対に行ってやる。。。
コンサートは10月9日から16日(予定)で場所は香港コロシアム。
最終日辺りでチケットを取りたいけど、香港の場合チケットの売れ行きが
よければ追加公演することがよくある。
サミー・チェンのコンサートに行った時もそうだったし。
(最終日に取ったはずなのにその後4日追加があったからね。)
今回も最終日とその前の日をGETできるようにがんばります。