見てきたぞぉ〜

こんばんは。

レディースデーだったので見てきました「傷だらけの男たち」。

感想。。。。

面白いとは思ったけど何か何かが足りません。。。
それが何なのかは判らないけど。。。
あともうひとパンチがあるストーリだったらなーとは思った。
トニー&金城なんてまるで恋する惑星じゃん!!なんて。
(でも、恋するでは同じ映画には出てても同じシーンはなかったらしい。)
出てる人はいかったんだけどねー。

あと何かなーって思ったことがひとつ。
最近よくあるんだけど、外国の映画なのにエンドロールに
日本語の歌が流れるわけ???

あれ、すごくいやな感じ。

タイアップしてるからとは言えどもやっぱり外国映画なんだから
オリジナルで流して欲しい。

今回はあゆの歌が流れてきたんだけど。。。
まー、この映画に関してはしょうがないのかなーとは思うけど。。。
ちなみに中華圏での公開の際にはデニス・ホーがあゆの「シークレット」を
カバーした「傷城秘密」が流れてたらしいけど。

ただ、私が見に行った映画館では上映前にデニスの歌が流れててびっくり
しました。

だからまー、よしとします。