デジカメ新商品

こちらは昨日PanasonicLumixの新商品発表会がありました。
そして、、、ついに今回発売するのから顔認識機能がついたらしいです。
パチパチ!!

って私はPana星人ではないけど、何故かLumixが2台あります。
コンサート用のデカカメラとコンパクトなFX30。
デカカメラは望遠が432mmまできくんだけど、新製品のDMC-FZ18が。。。
504mmまでズームがでるらしい。。。

これってかなりすごくない???
そして、広角の方がやっと28mmになってくれましたー!!!
こういうカメラを探してたんだよねーって言いたいんだけど。。。。
FX30買う前だったら絶対に飛びついてたよ、私。

でも、でもねー、色々大人の事情があってそんなこでできないのです。

はぁ〜、ただ。。。コンサートに持って行きたい1台だよなとは思うんだ。