傷だらけの男たち

見てきました!!傷だらけの男たち。
なんて、うそ。

まだ公開してないし。

っていうか明後日から公開だって事すっかり忘れてました。
何気にネットを見てたら金城武の記者会見のニュースが載ってたのを
見てあって思い出した。

去年末に香港で公開された時結構面白そうって思って楽しみに
してたけど。。。。
忘れてた。

なんて、最近本当に映画見に行こうって気が沸かない。
(自転車で15分のところに映画館があるのに。。。)
つーか、DVDでさえ最近見てない。というか、買ってないし。

なんて思ってたら、、、ノベライズが出たみたいね。
[rakuten:book:12084787:detail]
明日銀行へ行くついでにTSUTAYAに見に行ってみよーっと。

そういえば、この映画のOST内にあゆのシークレットが入ってないんだね。

「傷だらけの男たち」オリジナル・サウンドトラック

「傷だらけの男たち」オリジナル・サウンドトラック

香港版には、あゆのシークレットを何韻詩がカバーした主題歌の傷城秘密が
入ってたのに。。。

でも、なぜあなたはこの映画が見たいのですか??

理由:眼鏡をかけてるトニー・レオンが大好きだから

なんだよね。

結構眼鏡が似合うんだーーーー(と私は思ってるんだけど)

そう言えば、6月27日でトニーさんも45歳。。。生日快樂!!(遅くなったけど)

あっ。。。また今日も12時を過ぎちゃった。

もう寝ます。お休みなさい。