韓国ドラマ中毒な自分

やばいっす。
最近普通にテレビ見ないで韓国ドラマばかり見てます。
レコーダーを買ったので見たいドラマはとりあえず録画して見てます。
そして、テレビでやってないけど見たいドラマはGEOで借りてます。
昨日何気にどれ位見たかなと思って今まで見たものをリストアップしてみたら。。。
まー、どってことないって感じです。

フジテレビ 韓流α
華麗なる遺産
ニューハート
ラストスキャンダル
ファンタスティックカップ
タルジャの春
私の名前はキム・サムスン

コーヒープリンス1号店
復活

TBS
美しき日々
オンエアー
BAD LOVE

TVK
きつねちゃん、何しているの?
総合病院
京城スキャンダル

DVD
外科医 ポン・ダルヒ
H.I.T. 女性特別捜査官
ファッション70's
ひまわり

韓流αだいたい見ているけど、最初に放送された「私の名前はキム・サムスン」と
「太陽の女」(だっけ?)は興味がなかったので見なかった。
美男ですね。は1話を見て見るのを止めた。
DVD初鑑賞のドラマは少ないけど、、、
テレビ放送後リピートして見てるものがいくつかあったり、
先にDVDを見てて後からテレビで放送されたものもあるし、
途中から見て最初のストーリーを把握するために借りて面白いから全巻借りたのもあるし。
なんだかんだ結構はまってるんだよなぁ〜。