ついに手を出してしまった。。。

こんばんは。
ついに「がんばれ!クムスン」を借りてしまいました。
レンタル41巻のうち14巻まで見てます。
(手元には20巻まであります)
面白くって面白くって。
1話30分なので結構いい感じで見れますが、、、
でも、このドラマの中で「私の名前はキム・サムスン」の
挿入歌で使われてた「Inside my heart」が1話に1回どっかで
流れてるのよね。(だいたいカフェなどのシーンで流れている)
放送されてたのが丁度サムスンの時期と重なるからかなぁ〜?
あのOSTもドラマと同じくすごく人気があったらしいし。
流れててもおかしくないのだろう。
サムスンでも彼女がジノンの店をやめた後に一番最初に
お見合いした方と再会した時の会話でクムスンの話が出てたっけ。
両方ともその頃の人気ドラマだったんでしょう。