久しぶりに

こんばんは。
久しぶりに「はてな」に書き込みしました。
書き込みしてなかった2か月弱求職活動はしてた。
でも全然見つからない。
派遣の仕事も無いし。
失業手当があと約2か月弱で切れるのでそれまでにはどうにかしないと。
はぁ〜。

最近っていうかここずっと韓国ドラマは見てる。
結構面白かったりする。
韓国語習いたいななんて思ったりもして。

中国語の勉強はストップしたままになってる。
早く中国語のスクールに戻りたいなとは思ってるんだよね。
仕事探してからでないと無理だよなぁ〜。

パソコンがオーバーヒートしてしまいいつ壊れるかひやひやしながら使うのが
いやだったので、数週間前に買ってしまった。
使い勝手はふつう。
Windows 7だから使い方があまりよく判らなくって。

パソコン使った仕事したいんだよなぁ〜。
何かないかなぁ〜???
家でできる仕事もいいよなぁ〜。
データ入力とか。。。
ExcelとWord2010を使いこなせるようになって
ばりばり仕事がしたいよぉ〜。
(>_<)