ショック。。。。

久しぶりの書き込みで、、、

今朝友達からの携帯メールで知りました。
パク・ヨンハ自殺」

頭の中真っ白になりました。

テレビ見たけど他のニュースをやっててこのニュースやってたなかったのでネットで調べたら、、、
記事が載ってました。

ショックでした。
数週間前に友達と映画を見に行った時にパクちゃんの話題で盛り上がってたのに。。。

私が1人で初めて見に行ったコンサートが2005年2月2日にパシフィコ横浜で開催されたパクちゃんのコンサートでした。
その頃はすごく好きで好きだったけど、、、その後。。。。
最近時間が出来たのもあって韓国ドラマを借りてみたりしてたんだけど、その中の一本に以前から見たかったパクちゃん主演の「オンエアー」がありました。
パクちゃんと言うと「冬のソナタ」が有名だけど、、、
「オンエアー」を見てイ監督役を演じてるパクちゃんに再び惚れ直し、これから撮影予定だった香港映画「甜蜜蜜」(邦題:ラブソング)のリメイクドラマを見るのをすごく楽しみでした。

でも、それも今となっては叶わないのです。

悲しいし、ショックです。
あの時の衝撃をもう一度体験するなんて夢にも思わなかった。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

やっぱり、オンエアーのDVD-BOXを買おう。

オンエアー DVD-BOX 1

オンエアー DVD-BOX 1

オンエアー DVD-BOX 2

オンエアー DVD-BOX 2

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX

メイキングは既にGEOで注文済み