読んだら寝れなかったぁ〜。

こんばんは。

土曜日にAmazonで下の本をぽちっとして昨日届きました。

啓徳懐想 香港国際空港物語

啓徳懐想 香港国際空港物語

啓徳というと、1998年7月まで香港の空の玄関だった場所(国際空港)です。
昔々香港をイメージすると絶対に出てくるビルすれすれに飛んでる飛行機の姿が
思い浮かぶ。
この本は啓徳空港のことについて書かれている本です。

で、昨晩読んでたら。。。すごく目と頭が冴えちゃって。。。
結局寝たのが1時半過ぎてました。
何ていったらいいか判らないけど、よかったです。
はい。

香港まであと28日です。

はぁ〜楽しみでーす!!
色んな香港ネタ本を読んだりネットのサイトやBlogを読んで気持ちを大きくしていかなきゃ!!