あと29日!!

いやー、1ヶ月切りました。

どこへ行こうかとか何気に考えてるけど、どこ行っていいか判らないっす。
っていうか、時間があり過ぎて無駄に過ごしそうな予感。
それだけは絶対に避けたいんだよなー。

取り合えず、旧タイガーバームガーデンと牛砲は行かなきゃ。
この2箇所は初めて香港に行く時にどうしても行きたかった場所だったので。

これクリアーできれば香港卒業できるか?
とかって思ってたんだけど。。。実際は無理ですね。

あと、行きたいところは、、、
ランタオ島の大仏さんの近くにある「ハートスートラ(心経の道)」は行く予定。

宿泊先が紅ハムなので以前開行きたかった「時新快餐店」のハンバーガーを食べてこの店の周辺の食べ物屋さんを開拓する。

タイガーバームガーデンの場所を探してた時に偶然見つけた香港の歴史建築に指定されている場所のリストを見つけたのでそれを見て行けそうな所は行ってみたいなー。
古い建物を見て歩くのはは好きなのでいっぱい見て写真を撮りたいです。

ってことは歩き回るってことだから、腰痛治さなきゃ。。。

(>_<)