思わず。。。

さっき、日テレの「魔女たちの22時」を見てたんだけど、
女性AD二人がマドンナの専属トレーナーのトレーシー・アンダーソンのワークアウトでダイエットをするっていう
コーナーがありました。
1週間という期間で二人とも痩せてびっくりしました。
(片方は5キロ痩せたらしい)

思わずAmazonでトレーシー・アンダーソンで検索をしてこれをぽちっとしました。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()

多分、シリーズ化されそうな感じだけど。。。
運動不足で腰痛で困ってる私には丁度いいかも。。。
香港に行くまでに少しは成果が出ればなぁ〜なんて思ったり。

でも、届くのはいっしょに頼んだるるぶ香港・マカオの最新版と一緒なので来週かなぁ〜。