memo

2004/11/21-24 九龍ホテル
2005/07/10-17 ニューワールドルネッサンスホテル
2005/10/14-17 ドラゴンイン(重慶大厦)
2006/07/13-18 チョンキンハウス(重慶大厦)
2007/05/18-22 ルネッサンスカオルーンホテル
2007/10/13-17 紅茶館ホテル

今まで香港に行った日にちを書きました。
はぁ〜次は。。。2008年7月っすね。
こうやって見ると色んなところに泊まってる。。。
重慶大厦の安宿2回に安ホテル1回、普通のホテル3回。
ちなみにニューワールドとルネッサンスカオルーンは同じホテルです。
(経営者が変わったみたいで。。。)
今回もルネッサンスカオルーンに泊まるんだけど。。。
いつもここに泊まると絶対にトラブルがあるのよね。
一度目は、部屋の電気盤みたいなのが壊れて電気がつかなかったし、
二度目は、部屋の金庫が。。。壊れてた。
でも両方ともちゃんと直してもらったよ。
それ以外はパーフェクトです。
だから今回も泊まろうと思ったのです。

大きな地図で見る
google mapで泊まったことのあるホテルの場所をマーキングしてみました。