やられたぜ!!

最近このBlogは香港旅行のメモ帳になってるような。。

ところで、去年10月に行った時に泊まった場所の周りには
葬儀関係のお店や葬祭場ばかりで何もないと思ってたんだけど。。。
OpenRiceという色んなレストランの感想が載ってる香港のサイトで
その地域のレストランの検索をしたらありました。
大きい通り沿いではないんだけど、通りを渡ってちょっと行った所に
地元のファストフード屋さん「Si Sun Fast Food」とチェーン店の「海皇粥店」。
ファストフード屋はこの1年このサイトの中で最多好評をいただいている
お店らしいです。
朝6時からやっているのでちょっと行って見ようかなぁ〜。
場所は紅ハムなので尖東から地下鉄で一駅だし。
帰りはバスで戻ってくればいいし。
楽しみです!!

  • 時新快餐店(Si Sun Fast Food)

紅磡黃埔街1A地下