足つぼ&朝ごはん

こんばんは。

足ツボマッサージのお店どこがいいかなーと思って探してたら
「香港ナビ」というガイドサイトで紹介されてたところで
「足藝舎」ってお店がお手ごろで、泊まるホテルからも
近いのでいいかなーと思いました。
予約は香港ナビのサイトからできるのでいいかな。

  • 「足藝舎」

 尖沙咀漢口道38-40號漢興大厦2楼A舗&C舗

あとは、朝ごはん。
昔一度だけ行ったことがある「海皇粥店」が油麻地にあるらしい。
(私が行ったのは銅鑼湾の世界貿易中心の前にあるお店)
ここだったら1人でも食べに行けそうなのでちょっと朝早く
起きて行って見ようかなぁ〜。

  • 「海皇粥店」

 油麻地彌敦道497号地下

それとホテルに隣接されてるショッピングモールの中にある
「恒香桟」というところもお粥が食べれるみたい。
朝7時から始まるみたいなので行って見よう。

  • 恆香棧

尖沙咀梳士巴利道18-24號新世界中心3樓303舖