ワイコンでなくテレコン

こんばんは。
第2回目です。
帰りにテレコン買っちゃいました。
体調があまり良くなかったんだけど買うって思ったら絶対買うぞ状態で
ヨドバシまで行ってしまいました。
で、家でちょっと使ってみたけどやっぱり「手ブレ防止機能」がついてても
ぶれてしまいました。
望遠にするとやっぱりぶれちゃうんだよなー。
やっぱりコンサの時は三脚必要かなー。(邪魔だけど)

そうそう、カメラ繋がりで。。。
私はリコー信者(リコーのデジカメばかり買う人)なんですけど、
ついに今日Caplio GX8の後継機種の発表がありました。
その名も「Caplio GX100」です。
手ブレ防止はもちついてます。

欲しい、、、
でも、我慢です。

CaplioR6も出たことですし、がんばれ!リコーのデジカメ!!

でも、CaplioR5のマクロ機能は前機種より劣ってるみたいです。
GXとかだとちゃんとマクロがきくのにR5だ効かないことがよくある。
んんーーーー、あとさー、撮れた画像が何か全体的に暗いような気が
するんだけど、どうにかならないのかなぁ〜???
こんなんじゃあ香港に持っていけないよぉ〜。
まー、そう思ったらGX8を持ってくからいいんだけどぉ〜。