心揺れてるPDA

今日出かけた帰りにヨドバシに寄ってぶらっと携帯電話売り場へ。。。
そしたらEMのブースがあったので立ち寄ってEM・ONEの実機を始めて見た。
んーーー、結構いい感じ。
4.1インチの画面は私が使っているW-ZERO3(es)なんか比べものにならないくらい
でかい。
それに、ワンセグ内蔵。。。
いいよねー。
それも無線LANがあるからやっぱりいいよー。
マジ購買意欲が沸いてきました。
ただ、値段が高いというか、当たり前なんだけどっていうか
2年契約とかにすれば結構安くなるみたい。

ただ、欲しいけど。。。。
こんなのばかりあったってしょうがないからちょっと
今は様子見です。

それに多分Windows Mobile 6.0がインストールされているこの手のぶつが
夏ごろ出てきそうだし。

本当様子見ですよーーー。

って言いながらそのうち買いましたってってBlogに載っけてそう。
^_^;