カメラ。。。

最近物欲が押さえられなくなってきてます。
PDAといい、カメラもまた。。。
旅行行く前に必ず、こういう電化製品が欲しくなるのはやっぱり後悔したくないから?
(何がじゃって感じだけど。)
取りあえず、今回の目的はコンサートなので、
絶対に望遠付デジカメは必須なんだよね。
日本の会場だったらカメラは×だけど、あっちだったら持って行って撮ってても何も言われません。(あくまでカメラです。)
このために私一昨年の秋にLUMIXの432mmまで
ズームができるのを買ったんだもん。

やっと香港コロシアムでこのカメラをデビュー
できるわ。
σ(^◇^;)。。。
でも、念の為にこのカメラのテレコンバージョンレンズを買おうかと。。。
これこそまさに物欲だよー。(ToT)
hahaha~
写真のが私のLUMIX DMC-FZ30です。
(別名:デカカメラ)