塩レモンソーダって何??

こんばんは。

先日まっぷるの香港マカオのガイドブックを買いました。
で、今日眺めていたら、B級グルメところの茶餐廳「翠華餐廳」の欄で
超気になる飲み物を発見しました。
その名も「塩レモンソーダ」。
レモンソーダに塩が入ってるみたいなんだけど。。。
これって香港ではpopularなのかねーーー??
ってこの茶餐廳もチェーン店なので色んなところにあるんだよね。
私も2度ほどお世話になりましたが。(ホットコーラを初めて飲んだのもここだったっけ?)
ここの店員さんがしているエプロンに書いてある日本語が面白い。
でも、何て書いてあったかは定かでない。
翠華餐廳のホームページを探しました。

翠華餐廳:http://www.tsuiwahrestaurant.com/

塩レモンソーダはちょっと飲んでみたいかも。