Miriam Yeungのお宝映像

こんばんは。
ちょっと前にかなりレアな映像をYouTubeで見つけました。

最初見たとき「何これ?映像がかなり荒い」と思ったんだけど
よくよく見てたらMiriam Yeungじゃんって。。。
隣は誰???
当時付き合っていたと噂されてた鄭中基(ロナルド・チェン)でした。

さっき調べて判ったんだけど、この映像は1999年の秋に行った
楊千[女華]加州紅紅人館903狂熱[イ分]子音樂會のらしいんだけど。
DVDは既に廃盤になってて見れないのよね。
残念。
でも、この映像がそのDVDに入っているのかは謎。
(この歌自体は入ってるらしいんだけど)

この映像をUPしている人は鄭中基迷らしくって他にも彼のお宝映像が。。。

YouTubeの中探せばお宝がどっさりあるなぁ〜ってすごく感じます。