マーマイト

デザインが好きでこのBlogのタイトルにまで使わせてもらってます。
Twitterもこの写真を使ってるけど、このデザインが好きって人いるんですよね。
レトロっぽくってマーマイトのビンだけ欲しい!!!!なんて思ってる今日この頃です。
(プロフィールにも書いてあるけど、中身は好きになれませんでした。(>_<))

この写真は、最後にイギリスへ行ったとき(2003年12月31日〜2004年1月15日)に2泊したロンドンのストランドパレスっていうホテルに泊まった時に朝食で見つけた小口のマーマイトのパッケージです。
これ、結局食べないで日本にまで持って帰ってきて。。。。
今まで何度かロンドンへ行ったけどこれを見たのはこのホテルだけでした。