調べごとしてたら。。。

こんばんは。

何気に求職に関係ないことを調べてました。

気になったらとことん調べないと気がすまなくって。

今回の調べごとは「鄭中基(ロナルド・チェン)」です。
香港の俳優さんです。(って元々は歌手だったらしい)
先週末の香港の芸能ニュースを見て超気になってしまって。。。
TWINSの阿Saと「離婚」って。。。
恋人同士だったのは知ってたけど、えっ?なんで???
思ったら、2006年にロスで入籍してたらしい。
その証拠(結婚証明証)がネットのニュースサイトに載ってました。

おいおい、結婚証明証って公表しちゃっていいの?って疑問に
思ったんだけど。何でもありの香港だから、、、

で、彼についてぐだぐだ調べてたらおもろいものを見つけました。
彼の歌で「二月三日」という歌があるのだけど、、、
この歌の題名って元彼女の誕生日なんだよね。
多分その人のことを歌ってるのかななんて思ったり。。。
YouTubeKTVがUPされてました。)