好きなお茶


無印の凍頂烏龍です。
お茶は色々飲みます。
日本茶、紅茶、中国茶など。。。
中国茶で好きなお茶は、凍頂烏龍と壽眉茶です。
普通の烏龍茶より凍頂烏龍の方が口当たりがいいというか。。。
おいしいなぁ〜と思います。
無印の凍頂烏龍はお手ごろ価格なのでたまに買います。

ただ、最近は安いティーバックの紅茶しか飲んでませんけど。
(ーー;)
紅茶で好きなのは、トワイニングのレディーグレーとWhittardのアールグレイかなぁ〜。
飲み方はやっぱりストレートで砂糖なしが一番好き。
あと、香港の凍檸檬茶も大好きです。(レモンをつぶしながら飲むのが最高!!)
でもミルクティーはちょっと苦手かなぁ〜。
(おいしいとは思うんだけど。。。)
日本茶は何でも好きです。が、一番好きなのがほうじ茶です。
ほうじ茶のあの香ばしさが好き。
この凍頂烏龍はお仕事が決まったら飲もうと思います。
(ただいま求職中、色々探しているけどん〜って感じです。(>_<) )