明日から〜

好久不見!!

最近全然書いてませんでした。(本家は書いてたけど)

取りあえず、明日から派遣先が変わることになりました。

本当は、前の職場の契約が12月までだったのでそれ以降に派遣先が変更になる予定だったんだけど、

10月末に明日から行く職場の求人(派遣の)がポップアップのように出てきて、派遣会社側は乗り気で

突如私のところに新しい派遣先を紹介したいってきました。

で、トントン拍子で話は決まってしまい、新しい派遣先に行く日について派遣されていた職場と

派遣会社とのバトルがあったけど、結局手続きで1ヶ月かかるとのことで11月20日で完了ってことになった。

なので、明日から新しい職場です。

今までよりも朝出発する時間は早くなるし、遠くなるんだよね。

そして、今までのところより都会に通勤します。

そう、東京都内です。

帰りにご飯食べて帰ったり、買い物したりできる環境です。

地域的には、以前の自分だったら嬉しくってばんばいざいだったけど、今は。。。

まー、気分が変わるからいいかなぁ〜。

でも、明日は帰りに前の職場に寄る予定です。
(だって、色々整理が終わってないし。)

はぁ〜。

明日は早く出なきゃ!!