100ショップの手帳2010

こんばんは。
買わない、買わないと思ってたけど。。。
今日100円ショップにノック型の消しゴムを買いに行ったんだけど、
2010年のカレンダー&手帳が出てました。
何気にその棚に行ったら、今使っている手帳とほぼ同じデザインの
ものがありました。

右が今使っているものです。
中身も同じでした。

今年の手帳は買った後に中を見たらマンスリーの5月と11月の
ところが乱丁があったので買う前にちょっと中身を確認後
購入しました。

本当はほぼ日手帳を買ったので必要なかったんだけど。。。

また無駄使いしてしまった。

でも今のところ100円ショップの手帳でも事足りてるからなぁ〜。
高い手帳必要ないよなって思うこともあるけど、やっぱり年なりの
手帳って持たないとっていうのも思ったりもする。
んーーーーー。
^_^;

中身はこんな感じです。

左側が今年のです。

フォーマットには変わりはないんだけど、しいて言えば、
紙の色が新しい方が白いです。

来年もまたこの話題は絶対に出るだろうなぁ〜。