んーーー取れるかなぁ〜。

友達から月曜日の夜中メールが来て、コンサートの先行発売の電話をしたよって
連絡がありました。でも、買えるかどうかは1週間後に発売先から連絡が
くるとのことでした。
ん。。。。。
ファンサイトのニュースとかを見ると先行発売1日目で用意していた
チケットが全部売れたって書いてあったしなー。

どうだろう????

ちょっと不安です。

これで取れなかったら一般発売で買えばいいんだけど。。。
何か最近考えることがいっぱいありすぎてやっぱり行くの止めようかなって
考えたりもしちゃうんだよね。

だから友達に取って貰った先行発売のチケットがちゃんとGETできたと
確定したら行って、そうでなかったら行くのを止めようと思ってます。