ホテルと航空券は予約済み

こんばんは。

昨日やっと航空券とホテルの予約ができました。

飛行機はキャセイパシフィックで、ホテルは、、、
今回すごく悩みました。

とあるサイトを見たらいつも泊まるルネッサンスカオルーンホテルが一部閉店って書いてあるサイトがあって。。。
えっそれってどーいうことよー。って感じで色々調べたけど詳しいことが判らなかったので予約しても泊まれなかったらいやだったから、結局、、、楽天トラベルから紅ハムのハーバープラザメトロポリスに予約を取りました。
でも、こっちの写真をみるとどーしてもルネッサンスカオルーンより狭いんだよね。
(私が予約したタイプの部屋はってことです。)

そして、本日一部閉店の意味がわかりました。
ルネッサンスカオルーンに併設されているレストランの一部が改修工事が入るので閉店してっるってことでホテル自体はやってるとのこと。

これだったらルネッサンスカオルーンの方がいいかなぁ〜と思ったり。

ただ、ハーバープラザメトロポリスの予約パッケージで部屋でのインターネット代も込みになってるのでパソコンを持っていけばネットができるんだよね。
(普通ホテルの部屋でネットを繋げるとなったら高いお金がかかるし。)
そして、このホテルは香港コロシアム横すぐなのでコンサートの帰りが遅くても歩いて帰れる!

なのでちょっと我慢します。