ショック。。。でも。。。

昨日ショックなことが。。。
宿泊したいなと思っていた安宿が6月でCloseだって。。。
げーーーーーまじですかぁ〜と。かなりショックでした。
で、行くの止めようかと思って航空券をキャンセルしようかなって思ったけど、、、
(ホテルに泊まるほどお金も無いから)
でも、今朝ちょっと調べたら今月OPENした日本人が経営している安宿を見つけました。
場所もZone1内だし。それもユーロスターの発着駅からあまり離れてない所なのでそこにしようかと思ってます。
ただ、明日派遣元のコーディネータとの面談があるのでそこで海外旅行の渡航禁止を言い渡されたら。。。

はぁ〜、もう少し考えるかなぁ〜って感じです。

でも、昨日の行かないモードから行くモードになっちゃいました。
(^_^;)