やっぱり暑いけど、、、

こんばんは。

ここに書いてない間に無線LANにしてしまいました。

私が使っているのはこちらです。

設定は簡単と言えば簡単だけど、、、

私。。。ばかだから設定して使えるまで4日間位かかりました。

ちゃんちゃん。

さて、話は違うけど毎日電車を乗ってるとやっぱり
つり革広告って目がいってしまいますよね?

で、私ももちろん!つり革広告は毎日チェックしてます。
週刊誌とか、月刊誌とか、食べ物とか、イベントetc...

で、一番最近気になっていたものを今日買いました。
(写真はありませんが)
Kirinの「世界のキッチンから」水出しミントジュレップソーダです。

最初に行ったコンビにでは売切れてて。。。
でも、別なコンビニ行ったらあったので買ってきたよ。

口当たり結構よかったです!!

あまり甘くなくって結構好きかも。

キリンビバレッジ 世界のキッチンからのホームページはこちら
http://www.beverage.co.jp/kitchen/

一度お試しあれ〜〜