再開です。

こんばんは。

とりあえず、7月に行くことにしました。

が、まだチケットとかホテルとか取ってません。

でも、いつもと同じなのでキャセイのAM便で行くつもりです。
帰りはPM便にしようかと。
12時にチェックアウトすれば間に合うし。

今回は買い物と足ツボが目的です。
友達にも今回は会いたいからメールしておかなきゃ。
でも彼らは忙しいからどうでしょうか??

おいしいものを食べて黎明の手形見て足ツボに行って
友達と会って、しめは買い物ですね。
だって、買い物 is too importantですから。
そう、陸羽の茶包を忘れず買わなきゃ
また色々なお店の情報見つけなきゃ。

あー、あと香港街道地方指南も忘れず買わないと。
私、すごく地図帳大好きなので旅行に行ったらその土地の地図帳やガイドブックを買ってくるんです。
前回買ったのはもう3年前なので新しいのを買っておかなきゃ。