ランタオ島に行きたいけど。。。

今すごく悩んでます。

ランタオ島の大仏見に行こうかどうか。。。

本当だったら余裕はあったんだけどね。

水曜日に予想もしてない人から電話がかかってきてねー。

多分行ったら会わないとなーって何か思ったり。
(ご飯おごってもらおうっていうこんたんなんだけど)

そーすると、元々チケットを取ってもらったMちゃんに会うのは決まってた
ので日にちを空けておいたんだけど。。。

んーーーーーーーーー。

今回も人にあう旅行になりつつあります。。。

年に一度しか会えないからねー。

いいんだけどね。

予定が埋まってきたのはうれしいことなので。

で、予想もしない人は来月会社の同僚とニッポンへ遊びに来みたい。
日系企業なので休みも日本と同じらしい。)
そんなにいないみたいだから会うかはまだ微妙だけどね。。。
(自由な時間はないみたいな事を言ってたので)
まー、私はカレンダー通りなのでうらやましく思うよー。