久々にメッセンジャー!

MSNのメッセンジャーを開いたら久々に香港のM小姐が出てたので
チケットのお礼をした。
で、ちょっとだけ話しました。
彼女は日本が大好きで何度も日本へ来てるんだけど、新婚旅行も
日本に来るつもりらしい。(秋に結婚するので)
で、ちょっと相談されたのが日本に行ったら和装で写真を撮りたい
といわれたのでちょっと調べてお勧めしたら、そうではなくって
白無垢を着て写真を撮りたいとのこと。
一度でいいから着たいらしいです。
んーーー本当にニッポンが大好きなんだなーとつくづく思いました。
私が香港が大好きなように彼女はニッポンが好きなんだなーって。

どこか、紋付袴、白無垢のレンタルと写真撮影がセットになってる
サービスって無いかなー???