無印良品で買おうかなぁ〜。

こんばんは。

昨日ついに自転車を購入しました。
それも、前から欲しかった赤色の自転車です。
大切に乗らなきゃなーって思ってます。

で、今まで乗ってた自転車はもうボロボロなので捨てることに
しました。
それと一緒に今まで8度の旅行へ共にしたスーツケースも捨てることに。
こっちもかなりバリバリに割れたりしてたのでしょうがないかなと。

それで5月に香港へ行くためにまたスーツケースを買わなきゃいけないんだけど
今すごく悩んでます。
んーーーーーー、スーツケースは安全なんだけど重いんだよなーって思って。
やっぱりソフトケースにしようかなって。
そのため家の近くの無印良品やネットのmujiのネットショッピングサイトに
よくいってます。
色々見たんだけどやっぱり無印良品キャリーケース(特大)がいいかなって。
丁度今セールで安くなってるしね。
ネットで買ってみようかなぁ〜。

無印良品ネットストア:http://www.muji.net/store/